2021年9月12日

「VAN」フレーム始動!!

先日お知らせをさせていただきました「VAN」のフレームが入荷いたしました❣

若かりし頃、憧れてその当時「VAN SHOP」へ足繫く通われた方々も多いのでは・・・

「VAN」と言えば”スイングトップとネイビーブレザー”を思い浮かべます(あくまで主観)

「リーバイス501とコンバースハイカット」!!

こんな感じで並んでいます。

流石に昔のVANの紙袋は手に入りませんでしたが、これからも少しずつグッズを並べたいと思っております🤗

肝心のフレームは、日本製でクオリティーに比べお値段もお手頃・・・

デザインも「シンプル」系なので癖もなく、まさにトラディショナル!!

取り扱い店も少ないとの事なので、ご興味のある方はぜひ一度ご覧くださいませ😊