2021年12月3日

「 BJ CLASSIC」の『BROS JAPAN』社から20TH ANNIVERSARYモデルの発売決定!!

当店でも超人気ブランド「BJ CLASSIC」フレーム。

そのBJ CLASSICを製造しているメーカーが「BROS JAPAN」さん。この度、生誕20周年を記念して『CRAFTSMAN EDITION 』と銘打って数量限定のフレームを発売することとなりました。

気になる内容ですが・・・先ずはこちらから。

『SHINBARI』(芯張り)☆「テンプルの芯金に彫金を施し、この道数十年の職人が心血を注いで仕上げた正に逸品。」‼惚れ惚れする様な仕上がりのフレームです。

こちらは「4モデル」の展開で数量限定となります。🤗

そのモデルの一つをご紹介させていただきます。

さらにこちらのシリーズは「化粧箱、蒔絵をあしらったコレクションケース、ブラックカラーのメガネケース、冊子、専用セリート」が一式としてお渡しされます。

”マニア心をくすぐる演出”さすがBROS JAPAN‼

フロントのオーナメントは以前に時正堂オリジナル仕様を作っていただいた時と同じ「K18金」仕様です。

続いては、「ANNIVERSARY」シリーズのプロパーモデル‼

そしてこちらのモデルは「芯金のカラーがイエローゴールドバージョン」で数量限定となります。😊

さらに・・・

「桐の箱」に入って来ます‼とても豪華な付属品です。

12月11日(土)より「TRUNK SHOW」を行いますので、その時に店頭で実際にご覧いただく事が出来ますが、12月3日より「予約販売」を開始する予定です。

BJ CLASSIC ファンの皆様お楽しみにお待ちくださいませ🤗